実はもう行われていた!?通勤・通学の○○で実践できる!

 

んにちは!

みっきーです!

 

 

今回は通勤・通学で利用する

電車での意識を変えていくことを

お話ししたいと思います。

 

 

あなたがこの記事を読むことで

理想の体を手に入れられるとしたら?

これから色んな人に自慢できるし

もっとアピールするはずです。

 

 

そしてこの記事のことを知らない人は

いつまでもダイエットを

成功させることはできません。

 

 

今電車に乗りながら読んでいる人は必見です。

もっと言えば

電車に乗ったらすぐに座る!

という方は読み進めてください!!

 

 

 まずはじめに

席が空いていても

電車に乗ったら絶対に

座らないでください。

f:id:mizuki-83:20171116174607j:plain

もしあなたが今電車内で座ってこの記事を読んでいるのなら

今すぐに席を立ってください!!!!

 

 

なぜなら、電車で立っている間は

座っている倍のカロリーを消費しているです!!

と同時に体の体幹も鍛えられるのです!!

 

 

ダイエットをする上で重要なのは

体幹なのです!!

(いわゆるインナーマッスルです。)

ここがしっかりしていないと痩せられません。

 

 

そしてできるだけ

つり革や手すりのないところに立ちましょう。

 

 

私は以前

この方法を知らずに

ドアが開いたら

 

 

すぐに空いている席を

見つけては座っていました。

 

 

端の席に座り、

なるべく人目に

つかないところにいました。

 

 

1つだけ席が

空いているところに

横割りしてきた人が

座られるとかなり

イライラしていました。

 

 

私は、精神的な面でもかなりストレスを感じていました。

 f:id:mizuki-83:20171117114127p:plain

 

誰かに座られることでイライラするなら

初めから座らなければいいのです。

 

 

そこから、私は電車は座らない

痩せるための重要な時間だ!

と考えるようになったのです。

 

 

すると1週間もしない間に知らずに体幹は鍛えられていました。

 

 

少しの揺れに対しても動くことがなくなりました。

 

 

ここでもやはり意識を変えることが重要になってきます。

 

 

イメージしてみてください。

あなたは電車の中で立ち続けていれば

初めは体が揺られてしまうかもしれません。

あなたは今からマネキンです。

おなかの下辺りに動かぬ石があると思い

なるべくそれを動かさないように意識してください。

 

 

コツは足を腰より少し大きく開いて

軽く膝を曲げることです。

これをするのとしないのとでは

大きく違います。

 

 

人に見られていることで

モチベーションが上がります!

 

 

人の視線を気にしてダイエットを行う

 

 

これも1つの手です。

 一人だとなかなか続けられない人は

第3者がたくさんいる公共機関を利用しましょう!

 

 

前回お話ししたように

移動手段をフルに活用すること重要です。

 

 

これらは通勤ダイエットなどとも呼ばれています。

その名の通り、立っているだけで痩せられるのです!!

 

 

電車は急に動いたり、止まることもありますが

基本は緩やかに動き、止まりますよね?

 

 

踏ん張る力を利用して簡単に

お腹回りや足腰を鍛えることができちゃいます。

 

 

もちろん、ドアにもたれかかったりはせず

自分で上に引っ張られているという意識をもって

立ちましょう。 

  

 

イメージしてみてください。

あなたは電車の中で立ち続けていれば

だんだんインナーマッスルが鍛えられ

みんなの視線を集めるモデルになっているということを!

 

 

さぁ!どんどん人に見られる生活をしましょう!!!

 初めは恥ずかしいかもしれませんが

癖づけてしまえば堂々と人前にでることだって

できちゃいます。

 

 

少しでも理想的な体に近づきたいなら

今すぐ席を立ち最寄りの駅までマネキンのように

インナーマッスルを鍛えていきましょう!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。