〇〇マッサージで痩せやすい体に!!

 

んにちは!

みっきーです!

 

 

今回お話しするのは

痩せやすくするための

足痩せマッサージ

についてです。

 

 

この記事を知ることで

アナタはモデル並みの

足を手に入れることが

できるでしょう。

 

 

もしアナタが少しでも

細くてきれいな足を

手にいれたい!

 

 

短パンを履いて

外に出歩きたい!

と思っているなら

 

アナタは確実に

自信をもって足を

出せるようになるでしょう!

f:id:mizuki-83:20171119224808p:plain

でもこの方法を知らないと

なかなか足痩せすることは

不可能と言っても

過言ではありません。

 

 

マッサージ効果が

どれだけあるのか

というのを知っていますか?

 

 

私は元々

マッサージの効果は

あまりないと思っていました。

 

 

それどころか

めんどくさがり屋なので

続けることもできませんでした。

  

 

特に冬場は足がむくみ

タイツを履いたり

靴を履く時にしんどかったです。

 

 

お気に入りだった

スカートを履いて

学校に行くと

 

 

周りの知り合いや友人からは

足が太くて

ボンレスハムかよ(笑)」

と笑われたこともありました。

 

 

でも全く言い返すことができず

たしかにその通りだと思いました。

 

 

それが悔しくて

 どうにか足を細くしたい…

 

 

細くなったら

着たかったミニスカにも

挑戦したい!

 

 

そう思うようになりました。

 

 

 

そこでまずはお風呂上りに

ボディークリームを塗って

マッサージを始めてみました。 

 

 

ですがよくよく調べてみると

お風呂上がり直ぐに

マッサージを行うと

 

 

心臓に負担がかかることもあるので

要注意です!!!

 

 

なので、少し時間を置いてから

マッサージを行った方がよいでしょう。

 

 

先に頭を乾かしてから

するといいでしょう。

 

 

この方法が習慣化されると

少しずつですが変わってきます!

 

 

以前はタイツを履くのでさえ

窮屈だったのですが

少し余裕ができて

スッと入るようになったのです!!!

 

 

すると

「なんか足細くなった?」

と言われるようになったのです!! 

 

 

方法としてマッサージは

基本的にリンパに沿って

行っていきます。

 

 

お風呂上りの 

全身の血液循環が良い

このタイミングに

 

 

足の先から順番にマッサージを行い

ふくらはぎ、太ももと揉んで行くと

脂肪の燃焼がスムーズになります。

f:id:mizuki-83:20171119225939p:plain

また、 太ももは体のパーツの中でも

脂肪がつきやすい部分であり

マッサージダイエットが有効なパーツです。

 

 

 もし、モデルのように

隙間のある太ももを目指すのなら

実はあまり激しい運動やマラソン等は

不向なのです。

 

 

足全体が比較的鍛え易い場所になり

かえって筋肉がつくので

太ももがせっかく引き締まっても

きゃしゃな印象ではなくなります。

 

 

そのためアスリートのような

たくましい足

になってしまいます。

 

 

やはり太ももを細くするのなら

マッサージダイエットが大変有効です。

 

 

もしボディークリームがない!

という人は

今すぐスケジュールを確認して

買いに行ける時があるかチェックしてください!

 

 

そして今晩お風呂上りから

マッサージを始めてください!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。