【人の○○を常に感じろ!!】究極のダイエット法

んにちは!

みっきーです!

 

 

今回お話しするは

人の視線についてです。

 

 

もし、アナタが

 

 

太っている個所を出すのは恥ずかしい…

周りの視線が怖い…

 

 

と思い、引きこもりがちになるなら

それを逆手に取る方法があります。

 

 

そのことを利用して

ダイエットのモチベーション

上げるのです!!

 

 

外に出ることで

無意識にやる気が

落ちることなく

ダイエットが成功します!!

 

 

でも、アナタがこのまま

 

 

家なら誰もいないし大丈夫。

 

 

と自分で自分を

甘やかしてしまうと

 

 

せっかく

 

ダイエットをするぞ!

痩せるぞ!

 

 

というやる気があっても

3日坊主になってしまうかも

しれません。

 

 

そうなると、モチベーションも

下がってしまいます。

 

 

ダイエット期間が長くなるほど

最初の頃のワクワク感が薄れてきます。

 

 

それは誰しもが経験したことのある

ことだと思います。

 

 

私も体重がなかなか落ちずに

モチベーションが下がり

 

 

もう誰とも会いたくない…

見られたくない…

 

 

と思ったことがあります。

f:id:mizuki-83:20171121175159j:plain

電車に乗るときも

扉が開き入ると

 

 

ヒソヒソ言われている

なんてことも

しょっちゅうありました。

 

 

アナタはお仕事をお持ちでしょうか?

お仕事をされている方、

家事や子育てで忙しい方、

学生の方様々かと思います。

 

 

その中でも

外に出るお仕事をすると

いいことが沢山あると思います。

 

 

突然ですがアナタは恋をしていますか?

 

 

好きで仕方のない彼を想う時

離れている時間にいらない妄想を

してしまった経験は ありませんか?

 

 

恋って女性を美しくもするけれど

ジェラシーが強すぎると

やつれさせることもある思うのです。

 

 

そんな時

夢中になれる仕事がある

とどうでしょうか?

 

 

仕事に夢中になっている時

彼のことを考えて妄想を膨らませている

時間ってないですよね。

 

 

そうなると、アナタはアナタの時間を持ち

輝くって思いませんか?

 

 

逆に仕事をしていなくて

仕事に夢中になれなくて

家にいるといらない妄想で

彼のことを探り出したりしてしまうもの。

 

 

そして色々疑い、不安になり、

そうなるとありもしない事を

妄想される彼はぐったり疲れてしまいますよね。

 

 

彼を追いかけさせる女性になりましょう。

そうするには、どうしたらいいと思いますか?

 

 

アナタ自身が夢中になるものを

持つ事だと思いませんか?

 

 

何かに夢中になっている人は

男女を問わず輝いて見えますよね?

 


そんな夢中になれるものが

お仕事なら最高ですね。

 

 

かの「福沢諭吉」さんも

おっしゃっています。

 

 

「世の中でいちばん楽しく立派な事は

一生涯を貫く仕事を持つ事。

さびしい事は仕事のないこと。」

 

 

ここまで、読んだアナタは

 

 

ダイエットに何の関係があるの?

f:id:mizuki-83:20171122232334j:plain

と疑問に思われたかもしれませんね。

 

 

でも、おおありだと思うのです。

外に仕事を持つと人に

見られるようになりますよね。

 

 

家にいると人の視線が少ないのです。

その違いはどこに現れてくるのでしょうか?

 

 

外でお仕事をしている女性は

人の視線があるから身ぎれいにしますよね。

 

 

それが

ダイエットの意識を高める秘訣

なんです。

 

 

誰にも見られない家にいると

キレイであってもなくても

平気になってしまいます。

 

 

この意識こそが

ブスを招いてしまう

と言っても過言ではないでしょう。

 

 

好きな人の為にダイエットを

始めたとしても

 

 

家に閉じこもってばかりだと

好きな彼のことで

頭がいっぱいになって妄想が始まっちゃう。

f:id:mizuki-83:20171122232538j:plain

ダイエットを成功させる為にも

夢中になれること

 

 

そして

人の視線を感じる事

が大事だと思うのです。

 

 

キレイにヘアメイクをして

お気に入りの服で

お出かけしてみましょう。

 

 

女友達の視線や、すれ違う男性の視線

お店の店員さんの視線など

人の視線を浴びる事は女性にとって

「快」になります。f:id:mizuki-83:20171122233208j:plain「自分は人に見られている」

 

 

事を再確認すれば

またダイエットのやる気もわいてきます!!

 

 

 

もし今電車内で

これを読んでいるなら

周囲の視線

意識してみてください。

 

 

もし、家で読んでいるなら

鏡のある場所へ行き

自分はこの姿を

他人に見せているんだと

確認してください。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。