【1人だとやる気が起きない人必見!】第三者巻き込みダイエットで闘争心を燃やせ!!

んにちは!

みっきーです!

 

 

今回は

自分に甘い人必見

の内容です!

 

 

もしアナタが自分に甘く

「今日頑張ったから…」

となってしまうのなら

要注意です!!!

 

 

そうなるとズルズルと

食べてしまう習慣が

ついてしまうでしょう。

 

 

そうなると一気に

奈落の底へ落ち

理想とする体型とはかけ離れ

 

 

「こんなはずじゃ…」

 

 

となってしまうかもしれません。

 f:id:mizuki-83:20171121175609j:plain

 

ですがこの方法を知ることで

自分へのプレッシャーもかけ

よりダイエットへの励みになります。

 

 

もし、アナタが理想とする

体型に近づくことが

 

 

1人だと難しい…

 

 

と感じているなら

この方法を

実践してください。

 

 

私も以前は

言い訳ばかりして

 

 

「頑張ったから」

とか

「一口だけ…」

とついつい

 

 

友達とカロリーの高い

スイーツ巡りをしてしまいました。f:id:mizuki-83:20171123001132j:plain

 

そんな時

別の友達から

 

 

「そのままでいいの?」

 

 

と言われ、ハッと我に返ったのです。

 

 

そこで、その友達に協力してもらい

 

 

「もし、カロリーの高いものや

甘いものを頻繁に食べることがあれば

注意してほしい!」

 

 

とお願いしたのです。

 

 

すると、友達は

「いいよ!」

と協力してくれました。

 

 

これを読んでるアナタにも

第三者を巻き込んで

 

 

「私が○○しそうになったら

喝を入れてほしい!」

 

 

などとお願いするのも

いいと思います。

 

 

自分に甘い人は友達に頼んで

叱ってもらいましょう!!

 f:id:mizuki-83:20171123001504j:plain

 

そんな友達がいない時は

自分の悔しかった出来事を

手帳やケータイのメモに

書いておくといいかと思います!

 

 

例えば

 

 

「パフェを食べていたら隣の客が

「デブが甘いの食べてるのって

なんかむかつく」

と聞こえよがしに言っていた」

 

 

とか

 

 

「彼氏が、スリムでキレイな女性を

目で追っていた。悔しい…」

 

 

など自分の悔しいことを

今すぐケータイのメモに

書き出してみてください。

 

 

・「一口だけ」

・「付き合いだから」

・「がんばったご褒美」f:id:mizuki-83:20171118223248j:plain

 などの言い訳をしそうになったら

悔しかったことを思い出し

自分を戒めましょう。 

 

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました。