運動はしたくない!そんな脱力系なあなたに朗報!【○○するだけ】で変わります!!

 

んにちは!

みっきーです!

 

  

今回はダイエットといえば…

から連想される

運動

についてお話ししたいと思います。

 

 

もしあなたが本気で痩せたい思っているなら

今すぐこの記事を読んでください。

そして、実行してください。

 

 

今でどんな運動をしてきましたか?

 

 

運動と言われると

毎日○時間走ったり

f:id:mizuki-83:20171116161707j:plain

またはジムに週○回通ったり…

f:id:mizuki-83:20171116161939j:plain知らずにお金と時間を費やし

その度に鏡を見て痩せない自分の体に

イライラしていませんか?

 

 

ジムに通っている人は

今すぐ退会手続きをしてきてください

そして、これから通おうとしている人は

入会しないでください

 

  

私もダイエットを始めたころは

ジムに通ったりもしました。

ですが、内容よりも行くことが目的になり

場所に着けば満足してしまいました。

 

 

ジムに通っている私ってえらいでしょ?

 

 

そんな考えすらありました。

 

 

同じように考えている人は

今すぐその考え方を捨ててください!!!!

 

 

そのままだと確実に痩せません!!!!

 

 

意識高い系の自分を捨ててください。

  

 

じゃあ何をすればいいの?

 

 

ハードな運動をしなくても痩せられる方法は

いくらでもあります。

 

 

ただそれをあなたが

気づけるかどうか

  だけなのです。

 

 

  さぁ、周りにあるものに目を向けてください。

 

 

一歩外に出ればお金を払わなくても

痩せられるところはいくらでもあるのです。

 

 

まず毎日職場や学校、駅などの

階段を使うこと

を意識してください。

f:id:mizuki-83:20171116164041p:plain

 具体的には

・3階までなら階段で移動する

エスカレーターに乗ったら止まらず歩く

・手すりを使わない

・上に引っ張られているイメージであがる

などです。

 

 

最初はこれだけでもかなりしんどいので

運動をしていない方は筋肉痛になるかもしれません。

 

 

私も筋肉痛になり、息切れもして辛かったです…(笑)

 

f:id:mizuki-83:20171116163958j:plain

 

意識して継続できるかどうか

で変わります!!!

 

 

前までは

 

どうしてもやる気が起きない…

という人は

 

 

「人より絶対多く消費してやる!」

「あの人はエレベーター使ってるけど

私は階段でここまで来た!」

ポジティブに考える癖をつけましょう!

 

 

簡単に言えば

意識→継続→癖づける

これさえできればあなたも

確実に痩せます!!!

 

 

今すぐ目を閉じて

深呼吸をして頭の中で

この言葉を3回唱えてください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。