アレがこんなに効果あるの!?毎日○○するだけで…驚きの効果!!

 

んにちは!

みっきーです!

 

 

前回の

意識してポジティブに考える癖

はまだ続けられていますか? 

 

 

もしまだ前回の記事を読んでいない

続けられていないという人は

という方は前回の記事から読んでみてください。

 

 

今回は前回に引き続き

運動

についてお話します。

 

 

ただ今回は少し

自分のことをせっかちだと思っている人は

有利かもしれません。

 

 

もしあなたの性格がせっかちであるなら

なおさら痩せるチャンスです!!

 

 

今回はあなたが毎日行っている

アレをするだけで大丈夫なんです!

 

 

それは…

 

 

それは歩くことです

f:id:mizuki-83:20171116170646j:plain

え?それだけ…?

と思っているそこのアナタ。 

 

 

意外とこれが重要なんです。

 

 

例えば、最寄りの駅から1つ手前の駅で降りてみてください。

もし1駅歩くのに10分、15分かかるのなら

ラッキーだと考えましょう。

 

先ほどせっかちであるなら有利と言いましたよね?

せっかちな人は基本的に歩くのが速いですよね。

普段から速く歩いていれば意識をしなくても

痩せられる体を作ることができます

 

 

もし、普段ゆっくり歩いているという人は

ダイエットをしているという意識を持って

普段よりも速いスピードで歩くイメージを持ってください。

 

 

駅から10分、15分なのであれば

8分、13分を目標にするといいですね。

 

 

いつもより2分ほど速く目的地に着けるように

意識しましょう。

 

 

そして歩くときは

親指で踏み出し、かかとから着地する

これも意識して歩いてみてください。

 

 

もしあなたがいつも

歩くことを少しでも避けているなら

自分で自分の首を絞めていることになりかねません。

 

 

実際私も初めはめんどくさい…と思い

歩いていませんでした。

 

 

ですが、世の中はどんどん便利になり

door to doorの生活をしていました。

 

 

これは今すぐやめてください

 

 

私はこの生活で失敗を繰り返していました。

 

 

そう!ここで重要なのは

移動手段として上手く活用することです。

 

 

 

 ただし、あまりにルールを作ると返ってストレスになるので

晴れの日は頑張って歩く

とか

2日に1回のペースで

などにすると長く続けられるコツです。

 

 

ここでできない、やりたくない

と思った方はポジティブに考える癖

つけられていないです。

 

 

 もう一度前回の唱えた言葉

思い出してみてください。

 

 

意識→継続→癖づける

 

 

それを唱えず「できるだろう」と思っていた私は

電車代は飛ぶし、モチベーションも上がりませんでした。

そして見事に太っていきました。

 

 

 僅かに思うかもしれませんが

まさに塵も積もれば山となるですよね。

 

 

 これを続ければ

自分の体は理想とする体になり

浮いたお金で好きなモノを買えます。

まさに一石二鳥です。

 

 

果たして歩くことでどんなメリットがあるのか?

・定期的に歩くことで年齢に関係なく老化予防効果がある

アンチエイジング古いDNAの修復に役立つ

睡眠を促す、関節に良い、血液循環を促す

 

 

という効果があります。

 

 

これを読んで少しでも内側から

綺麗になりたい!と思ったアナタは

今すぐ行動してみてください。

 

 

ダイエットを始めて

睡眠不足で悩んでいる方

・もともと冷え性の方

・今よりもっとハリのあるお肌を手に入れたい方

 

 

上記で悩んでいる方はもちろん

周りで悩んでいる人がいるならば

ぜひこの方法を教えてあげてください。

 

 

まずは何時間歩く!

とは決めず始めてみましょう。

 

 

例えば、

「いつもスーパーには自転車を使っているけど

今日は歩いていこう」

くらいの気持ちで大丈夫です。

 

 

慣れてきたら

15分までに目的地に着く!

など少しずつ距離を伸ばしていくことも

いいと思います。

 

 

まずは、自分に合ったペースで歩いてみましょう。

 

 

すると、いつも歩いている道で

思わぬ新しい発見があるかもしれませんよ(笑)

f:id:mizuki-83:20171116172915j:plain

まだ見ぬ新しい自分に出会うためにも

今すぐ歩きに出てください!! 

 

 

これを読んで少しでも内側から

綺麗になりたい!と思ったアナタは

今すぐ行動してみてください。

 

 

今日から歩くことを

日常生活に意識的に取り入れ

頑張って歩いていきましょう。

 

 

最後にもう一度、

意識→継続→癖づける

これを3回唱えてからこのブログを閉じてください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。