【これでノースリーブも怖くない!】思わず触りたくなるような㊙二の腕痩せテクニック!

んにちは!

みっきーです!

 

 

今回は

二の腕を細く見せる方法

お話ししたいと思います。

 

 

これを読めばアナタも

パーティーやお呼ばれの時でも

自信をもってノースリーブを着れます!

 

 

それだけでなく

普段着でもノースリーブの服や

タイトめな服を

 

 

自ら選んで着ることが

できるようになるのです!!

 

 

もしこのまま知らずに

ノースリーブを着る機会がやってきたら…

f:id:mizuki-83:20171120002937j:plain

たるんだ二の腕周囲の晒すこと

なりかねません。

 

 

私は昔試着室でお呼ばれ用にと

ノースリーブを試着しました。

 

 

その日は土曜日で

人気のショップだったこともあり

試着室もかなり混んでいました。

 

 

順番待ちをしてやっと

自分の番がやってきました。

 

 

ルンルンで試着室に入り

着替えて全体象を明るいところで

見たかったので外に出てみると

 

 

カーテンの音とともに

みんなの視線が一気に

私に集まったのです…

 

 

え…なに…

 

 

一瞬戸惑いました。

でもその答えは一目で

分かりました。

 

 

明らかに二の腕が

服からはみ出して

プーさんのように

太かったのです。

 

 

着たかった服を着たのに

これではただの

恥さらしやん…

 

 

恥かしくなり急いで

その日は店を後にしました。

 

 

そこから人前で二の腕を

出すことがコンプレックスに

なっていきました。

 

 

簡単に二の腕が痩せられる

方法はないのかな…と。

 

 

そもそも二の腕は

筋肉なのか脂肪なのかすら

知りませんでした。

 

 

 調べてみると二の腕は

上腕二頭筋上腕三頭筋

主に2つの筋肉で構成されているそうです。

 

 

なるほど…

ということはこれを鍛えれば

二の腕は細くなるのでは?

と思いました。

 

 

上腕二頭筋は日常生活でも

使われることが多いですが

上腕三頭筋はあまり使われることがありません。

 

 

そのためあまり馴染みのない

言葉かもしれません。

 

 

この上腕三頭筋の衰えが

二の腕のぷよぷよお肉の原因に。

 

 

上腕三頭筋が鍛えられず

脂肪が溜まりやすくなるのです。

 

 

そもそも筋肉は皮膚を

支える土台になっているので

筋肉が衰えると結果

皮膚もたるむようになってしまいます。

 

 

これが二の腕の振袖肉の原因である、たるみの原因です。

 

 

じゃあどうすればいいの?

 

 

その方法は

二の腕ねじりエクササイズです!

 

 

ねじる動きのエクササイズをすることで

筋肉が引き締まり、二の腕が細くなっていきます!

 

 

やり方は

① 胸を張って、頭頂部が後ろに

引っ張られるイメージで立つ

 

② 肩の関節と肩甲骨を使って、

外側に向かって腕をねじる。

このとき鼻から大きく息を吸うのがポイント

 

③ 同じように肩の関節と肩甲骨を使って、

内側に向かって腕をねじる。

このとき口から大きく息を吐くことを忘れずに

 

 

これをまずは徹底的に

やってください。

 

 

筋肉痛になっても

そのまま続けてください!!

 

 

今、自分の限界を

超えてみてください。

 

 

想像してみてください。

自分が堂々と

腕を出す服を着ていることを…!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。