【食事制限なし!】好きなお菓子を好きなだけ食べても太らない方法はここにあった!!

 んにちは!

みっきーです。

 

 

意識はもうだいぶ変わってきましたか?

前回までは運動について

お話をしました。

 

 

今回お話をさせてもらうのは

食事についてです。

 

 

運動と食事は

ダイエットをする上で

ぶつかる壁だと思います。

 

 

食事制限は果たして

本当に必要なのか?

 

 

と疑問に思ったことは

ありませんか?

 

 

もし今あなたが

食べたいモノを我慢して

ダイエットをしているなら

 

 

かなりのストレス

なっているのではないでしょうか?

 

 

そのストレスにより

ダイエットへの意欲が下がり

モチベーションがない…

など起こっていませんか?

 

 

私も以前までは

甘いものを取らないように

と制限していました。

 

 

しかし、かなりストレスが貯まり

結局暴飲暴食してしまい 

 電車で意識して鍛えた体幹

なくなっていきました。

 

 

まさにリバウンドしたのです。

 

 

これはやばい…

またプーさんになる…

そんな思いだけが残り

同時に焦りさえ出てきました。

 

 

だけどどうしても

 

 

好きなものは好きなだけ食べたい!!!

f:id:mizuki-83:20171118223248j:plain

カロリーなど気にせず

とにかく食べたい!! 

 

 

そう思ったときに

この方法に出会ったのです。

 

 

 そして私と同じように

リバウンドを経験して

 

 

好きなものを好きなだけ

食べたい!という方は

必見です!!! 

 

 

もうこれからは

制限しなくていいのです

 

 

パンケーキでもアイスでも

カロリーの高い揚げ菓子でも!

思う存分食べていいのです!

 

 

ただし、一つだけ注意点があります。

 

 

それは

ご飯を食べ終える時間を

18時までにする!

ということです。

 

 

これさえ守れば

アナタは食べたいモノを食べ

いくら食べても

痩せられるのです!!

 

 

その理由としては

18時までにご飯を食べ終えると

寝るまでの間に時間が

できますよね?

 

 

胃が消火をし終えるには

約1時間ほどかかると

言われています。

 

 

普段からご飯を食べるのが

遅めになっている

という人は

ぜひ変えてみてください。

 

 

特に21時以降

食べている人はすぐに

辞めてください!!!

 

 

胃腸への負担が大きいので

辞めてください!

 

 

今日から制限のない

ダイエット生活を

始めてみませんか?

 

 

少し時間を変えるだけで

あなたの人生は大きく

変わっていきますよ。

f:id:mizuki-83:20171118231607j:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。