【○○を食べて!】ダイエットのストレスにはこれが最適だった!!!

んにちは!

みっきーです!

 

 

今回はダイエットの天敵

お菓子

についてお話ししたいと思います。

 

 

あなたは

痩せたいから!

と言ってお菓子を禁止に

していませんか?

  

 

この方法を
知ることによって

 


あなたはストレスなく
ダイエットを続けることが
できるようになります。

 


まわりの女子が
我慢してダイエットを

している中


あなたは
大好きな甘いものを
食べるのを我慢することなく
痩せることができます。

 


痩せることができれば
鏡に映った自分の姿を見て

 


「わたしってこんなに
変わることができるんだ」

 


と自分に
自信が持つことができます!

 

 

ですが知らないと

ただただ我慢をし続けて

1回だけでも暴飲暴食に走り

ダイエットが水の泡になります。

 f:id:mizuki-83:20171121175159j:plainたしかに

ダイエット=お菓子禁止!

のイメージは強いですよね。

 

 

私は元々食べることが好きだったし

チョコレートが大好きでした。

 

 

ダイエットはしたいけど

毎日チョコレートが食べれたら

幸せなのになぁ…と思っていました。

 

 

初めは

お菓子を食べることを

完全にやめよう!

と決意していました。

 

 

しかし、ダイエット中の最大のストレスは

食べたい物を我慢することです

 

 

食べることが好きな人ではれば

抑えていた食欲が反動となり

リバウンド…になることもあります。

 

 

私はまさにこれで反動により

あっという間に8kg

増えてしまったのです…。

 

 

この記事を読んでいるアナタが

過度なお菓子の制限をして

リバウンドを経験しているなら

今すぐそれはやめてください!!!

 

 

そのため、ダイエット中でも適度にかつ

ダイエットに最適なおやつを食べることは

決して間違いではありません。

 

 

だからといって

自分の好きなお菓子を食べたのでは

意味がありません!

 

 

心も体もキレイになろう!

としているのに

もったいないです!!!

 

 

 じゃあ何を食べればいいの…?

 

 

ダイエット中でも罪悪感なしに

食べられるおやつは、アーモンドやドライフルーツ

といった自然の食材だけでなく

ポップコーンやチョコレートもOK 

f:id:mizuki-83:20171121210224j:plain

チョコレートは、ダイエット中に不足しがちな

ミネラル、リラックス効果&代謝アップのテオブロミン

食物繊維も含んでいます。

 

 

ただし、カカオ70%以上のビターチョコ

1日30~40グラム程度を目安にしてください!

 

 

食べすぎは逆効果なので

気を付けてくださいね!!

 

 

ダイエットをしていて

甘いものを食べたいけど

我慢していた…

 

 

という人は今すぐその考えを

捨ててください。

 

 

そして

 

 

チョコレート=食べていいもの

 

 

というのをスマホのメモ

書いてください!!

 

 

 

毎日の食事と合わせて上手に

取り入れていきましょう!!

 f:id:mizuki-83:20171118234654j:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。