ダイエットのモチベーションを保つには?○○を利用するといい!!

んにちは!

みっきーです!

 

 

 今回は

モチベーションについて

お話ししたいと思います。

 f:id:mizuki-83:20171122000021j:plain

2つのことさえすれば

あっという間に

モチベーションに対する悩みは

消えます!

 

 

もしアナタが今

ダイエットに対して

モチベーションが下がっているなら

上げるチャンスです!!

 

 

この方法さえ知っていれば

一喜一憂しなくて済みます!!

 

 

深呼吸をして

頑張ろう!

思えてくるはずです。

 

 

それどころか

ダイエットを意欲的に取り組めます!!

 

 

ですがもし

アナタがこの方法を知らず

 

一人でずっとモチベーションについて

悩んでいるなら正直時間の無駄です!!

 

 

モチベーションが下がると

やる気が必然的になくなります

そうなると、全てが嫌になっていきます。

 

 

すると苛立ちも積もり

最終的には

友人や周りに人に

当たってしまうことも…。

 

 

私もモチベーションが

上がらずに悩んでいた時期が

ありました。

 

 

私は諦めやすい性格のため

1つのことがうまくいかなくなると

全てのやる気がなくなってしまいました。

 

 

さらに、短気ということもあり

周りで応援してくれる人や声にも

苛立っていました。

 

 

時には八つ当たりや

心無い言葉を言ってしまい

 

 

「せっかく応援してるのに…」

 

 

とさえ言われてしまうように

なってしまったのです。

 

 

もうどうしたらいいのか

分からなくなっていたとき

 

 

ふと立ち寄った本屋さんの

ポップに面白い言葉が

書いてあったのです。

 

 

その方法を紹介します。

 

 

まず、鏡を見ながら

自分に「やせる言葉」を語りかける

のです!!

f:id:mizuki-83:20171121235804j:plain

例えば

「私はダイエットやって

どんどんキレイになっている。

気持ちも身体もキレイになり

恋人や友人から愛される」

 

 

「私は2キロ痩せる事が出来た!

私は精神的に強いから、

あと2キロ痩せてダイエットを成功させられる

 

 

やせる言葉は、ダイエットが成功したらいい事がある

と期待できる前向きな言葉がいいです!

 

 

 

鏡に「やせる言葉」をメモにして

貼り付けておき1日に何回

自分に語りかけるようにしましょう。

 

 

人のモチベーションは、

長くても3日しかもちません。

 

 

毎日「やせる言葉」を語りかける事は

ダイエットのモチベーションを

保つのに効果バツグンですよ!

 

 

それを続けていると

段々とモチベーションも上がり

友人や周りの人にも

 

 

「最近いい感じに痩せてきてる!」

「なんか楽しいことでもあった?」 

 

 

と言ってもらい、ますます

モチベーションが上がりました。

 

 

今、モチベーションについて

悩んでいる人や

うまくダイエットが続かなくて

落ち込んでいる人

 

 

悩んでいる時間がもったいない!

 

 

今すぐ、メモに

ダイエットを成功したら

いいことがある

「痩せる言葉」

を書いてください!

 

 

最低でも5つは

書き出してください!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。