【キツイ運動ナシ!!】美腹になる夢のようなダイエット法!

 

んにちは!

みっきーです!

 

 

前回までは

二の腕痩せの方法を

お話ししました。

 

 

今回はみなさんが気になる

お腹周りの痩せ方

についてお話しします!!

 

 

別にお腹出さへんしいいや…

とか

隠せばいいや!!

と思っていたら

 

 

気づいたら

プーさんになってた!!

なんてこともあるかもしれません…。

 

 

そんなの嫌ですよね?

f:id:mizuki-83:20171121175609j:plain

さらに女性が一番痩せたい場所で

40.4%も占めたのが

お腹でした!!

 

 

せっかくなら

自信を持ってお腹は出したいし、

少しでも綺麗になりたい!

ですよね?

 

 

ですが、アナタがもしこの記事を

読み進めていけば

楽に、どこでもでき、簡単に

痩せることが出来るのです!! 

 

 

私もこれを始める前は

お腹が3段腹で、周りからは

 

 

「それ、浮きわついてるん?」

 

 

なんてことも言われました。 

 

 

 でも、この方法を見つけて

続けていくうちに

平気でお腹回りが

軽くなっていく感覚があったのです!

 

 

 この記事を読んで下さっている

アナタに朗報です!

 

 

この方法はいつでもどこでも

場所関係なくこれは使えます!!

 

 

読みながら

今すぐ実践してください!!

 

 

お腹を美腹に変える方法は

 

 

1.まず全身をリラックスさせます。

腹筋に力を入れて1~2秒かけてお腹をへこませます。

呼吸と関係なくお腹に引きつけるイメージで

腹筋の力だけで凹ませてください。

 

 

2.腹筋に力を入れたまま呼吸と関係なく

1~2秒かけてゆっくりとお腹を出します。

 

 

凹ませた反動で脱力しておなかを出すと

腹筋が使われないので腹筋に力を入れて出し

最大限ポッコリと膨らませるのがコツです。

 

 

3.慣れるまではお腹に手を当てるとやりやすいです

慣れてきたら、仕事中、歩行中、入浴中と、

いろんな日常生活に取り入れてみてください!

f:id:mizuki-83:20171121174919j:plain

今すぐできる方法なので

一緒にきれいな美腹を目指して

頑張りましょう!!!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。