【閲覧注意!!】その方法体に悪いですよ!抜けばいい!ってものじゃない!!

んにちは!

みっきーです!

 

 

今回は

○○抜きダイエット法は

実は間違っていること

についてお話ししたいと思います。

 

 

アナタがもし

「ダイエットなら

食事を抜けば簡単に

痩せられるからいいやん!」

 

 

と思っているなら

それは間違いです!

 

 

その方法で

痩せよう!

と思っているなら

今すぐやめてください!

 

 

それではいつまでたっても

アナタの理想とする

体型は手に入れられません。

 

 

ですが

このことを知ると

健康的に痩せないと!

という思考に変わり

食事内容も変わります。

 

 

最悪の場合、体調を崩して

ダイエットどころではなくなる

可能性があります!

 

 

みなさんには

健康的に痩せてキレイに

なってほしいのです!!

 

 

私は当時流行っていた

炭水化物抜きダイエット

をしていました。

f:id:mizuki-83:20171123005842j:plain

白米をキャベツに変える

というのをしたのです。

 

 

実際には他の食べ物にも

炭水化物は入っていたのですが、

手始めにご飯を抜きました。

 

 

1週間くらい試したのですが、

どうも頭が回らない…

 

 

楽しいはずなのにボーっとして

話が入ってこなくなりました。

 

 

友人にも

「ねぇ、今の話聞いてた?」

と度々言われるようになったのです。

 

 

当時は何が原因で

頭が回らなくなったのか

分からず続けていたのです。

 

 

ですが、ある日

とうとう体調を崩してしまい

病院に行くことになりました。

f:id:mizuki-83:20171123010101j:plain

病院の先生に

「最近の食生活を教えてください」

と言われたとき

 

 

素直に

「炭水化物を抜いて

ダイエットしています」

と答えました。

 

 

その先生は

「今すぐそのダイエットは

辞めて他のダイエットをしてください。

 

 

アナタの体は炭水化物がないと、

体を動かすエネルギーがありません。」

 

 

とハッキリ言いました。

 

 

体調も崩し、病院の先生にも

言われたからよっぽどなんだろう

と思い、すぐさまやめました。

 

 

それから少しずつ炭水化物を取り入れると

ボーっとすることもなく

健康的に痩せられる体

変わってきました。

 

 

炭水化物や脂肪はどんな製品にも

含まれている一般的に栄養分なのです。

 

 

ですからそれを抜くなんて

そもそも不可能なのです

ましてや絶食ダイエットなどは言語道断なのです。

 

 

炭水化物や脂肪を抜くと

身体のエネルギーが

なくなってしまうため

身体は生命維持緊急状態となります。

 

 

そうなるとなるべくエネルギーを

消費しないようにし始めます。

 

 

つまり基礎代謝が落ち、

エネルギーを消耗しにくくする身体

なってしまうのです。

 

せっかく食べる量を減らして

苦しんでいるのに

消費されるエネルギーも

減ってしまっては本末転倒。

 

 

しかも、この状態から通常の食事量に戻すと、

 

 

「やった!ついにエネルギーが来た。

今度は欠乏しないように蓄えよう!」

 

 

という体質になってしまい

恐怖のリバウンドがやって来ます。

 

 

そうなると元も子もないですよね?

 

 

安易に

「炭水化物を抜いたから

痩せられる!!」

と思わないでください!!

 

 

○○抜きダイエット法は

かならず失敗します!

 

 

もし、アナタやアナタの周りで

 

 

・このダイエットをしている人

・しようとしている人

いるならすぐに辞めてください!

 

 

スマホで見ているなら

友人にLINEを今すぐ

送ってください!!

 

 

自分自身も

安易に炭水化物を抜かない

と3回唱えてください!

f:id:mizuki-83:20171123010004j:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。