【理想に近づくためには!?】○○がモチベーションを上げてくれる!!

 んにちは!

みっきーです!

 

 

もう脳は

「痩せれる脳」

変わりましたか?

 

 

もし、アナタが

まだ「痩せれない脳」なら

もう一度前回の記事で

お伝えした

 

 

3回唱えた呪文を思い出してください!

 

 

その上で今回のお話しは

理想の体に近づくためには

についてお話ししたいと思います。

 

 

もしアナタが理想の体があるなら

それにそれに少しでも

近づきたいですよね?

 

 

そうなる周りの友達からも

「○○ちゃん!痩せたね!!」

と言われることが増えるでしょう!!

 

 

でも、もしその方法を知っていても

行動しなければ

 

 

確実に理想の体には

いつまでたっても

近づけません!!!

 

 

私も方法は知っていたのですが

面倒でなかなか行動に移すことが

できずにいました。

 

 

そんなある日、ふと雑誌を見ていると

私の理想とするモデルさんが

載っていました。

 f:id:mizuki-83:20171121232125j:plain

私もあんな風な洋服を着たい!!

 

 

と思いました。

 

 

ですが、現実は甘くなく

 私の体型はまさに

プーさんそのものでした。 

 

 

そのためにはまず

嫌でも目に入る位置に

目標を貼ろう!

と決めました。

 

 

自分が

「こうなりたい!」

と思うポスターに

 

 

ふせんで目標を書きこみ

全身鏡の横に貼りました。

 

 

毎日服をチェックするので

自然とそのポスターが目に入ります。

 

 

その度に

ポスターと自分を見比べて

モチベーションを上げていました。

 

 

昔の自分の写真でもいいですが

もし、モデルさんを使うなら

 

 

顔だけ自分の写真にすると

イメージしやすくなり

より効果的です!!!

 

 

また、目標は具体的

あればあるほど成功します!

 

 

漠然と

 

「夏までに3キロくらい痩せたい」

 

 

よりも

 

 

「7月にプールに行くから、

それまでにビキニが似合うよう、

エストを62センチ以内にする」

 

 

とした方が、脳に刺激になります。

 

 

ポスターは1回作ったらOKではなく

少なくとも

2週間に1回は変えましょう。

  

 

 

 また、自分が普段

着ないような服を着た

モデルさんを貼ると

 

 

疑似体験できるので

ファッションの幅も

広がりオシャレさんに

なります!!

f:id:mizuki-83:20171121232312j:plain

今、雑誌が近くにあるなら

早速理想の体型のモデルさんを

探してください。

 

 

もし、今スマホでこの記事を

読んでいるなら

モデルさんをググって

画像を保存してください。

 

 

そして、必ず

プリントアウトして

ください!

 

 

行動しないと

変わりませんよ!!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。